ジョコビッチ選手もグルテンフリーダイエット

つい最近、

「ちょっと、痩せたんじゃない?」

と言われました。

え??心当たりがないなぁ~。

普通に食べてるし、、特別運動をしているわけでもなく、、、。

いえいえ。。忘れてましたが、、、

私、ここ最近大好きなビールを飲むのをやめたんです。

お酒は梅酒だけ。

結構甘いので、逆に太ると思ってたんですが、、、

私も、本格的にグルテンフリーダイエットを始めたんです。

本人は、ダイエットしているつもりは全然なかったんですが、

小麦を食べるのをやめたんです。

それだけです。

その成果が出たのかはわかりませんが、、、2キロ程痩せてました!!!

テニスのジョコビッチ選手もグルテンフリーダイエットを始めてから

体の調子が良くなり、今の彼があるのも生まれ変わる食事のおかげだとか。。。

image3

 

 

日本では、比較的簡単にできるダイエットではないでしょうか?

お醤油などは食べてしまいますが、パンなどは殆ど食べなくなりました。

体も今の所、調子がいい感じです。

もう少し、続けてみようと思います(^^♪