クリスマスツリー♪

11月も下旬に入ろうとしておりますが、、まだ暖かい日が続いていますね(^^;

なんとなく、今年は暖かくて、、あと一か月少しでお正月?!なんて、、

変な感じですね。。

紅葉のシーズンもピークを過ぎ、、落ち葉がたくさん落ちているのを見ると、、

何故か寂しい気持ちになります。

aki

この季節になると、、我が家の子供達は、サンタさんに何をお願いするのか、、もちきりです。

何度もサンタさんへお手紙を書いて、何をお願いするかを真剣に考えております。

そして私は、、

「そんな悪い事をしていたら、、、サンタさんは来てくれないよ!」

が口癖になってます。。。。。

昨年に、二〇リで買ったクリスマスツリーを、3年程使ってましたが、、

男の子兄弟のお家です。。

色んなものが、、アッ!という間に壊れてしまいます。。

プラスチックの部分が割れて、ツリーが半分に折れてしまった為に処分しました。

飾りはそのまま置いておいて、ツリーだけ処分。

そろそろ買わなきゃな~なんて思っておりましたところ、、

アマゾンAmazonで格安のツリー!!結構気に入りました。

tirii2

150センチメートルで、お兄ちゃんの背よりも大きいです。

これが、3,500円でおつりが帰ってきます。

とても大きくて立派なので、、子供達も大喜び?

結構しっかりしてますよ~!!

turima

松ぼっくりも付いていて、可愛い~?

turi4

今年のクリスマスイブの夜には、、サンタさんが来てくれるでしょうか??

これから、、飾りつけ開始です(>_<)
ちなみに、飾りは付いてませんよ~。

turi8
出来た!!
turi7

今年の、、なかなかええワン!!