もうすぐ。。ドキドキ。

ブログの更新がなかなか出来ず、、ご無沙汰しております。

もうすぐ。。幼稚園のクリスマス会(>_<)。

ドキドキ。。

パソコンを開ける気持ちの余裕もなく。。。

このクリスマス会のプログラムの中に、

年長の保護者が参加するクリスマスキャロルがあります。

私のポンコツ頭で、全7曲を覚えるのは大変でした。。
(子供の方が私より先に歌詞を覚え、歌ってました。(:_;))

最初は恥ずかしさもあって、声を出して歌う事ができなかったけど、

委員さんのご指導で、ホントに楽しく練習に参加できました♪

笑い声が響く♪楽しい練習をありがとう~!!

とにかく、この場に(この学年で)参加出来た事を感謝♡感謝(^^♪

保護者の中には音楽経験者も多く、本格的な指導もしてもらえました。

私、小さい頃にピアノを習いたくて、、習いたくて、、

ピアニカを二つ並べて自己流で練習しておりました。

大人になってから、ヤマハ音楽教室に少し習いには行きましたが。。

小さい頃から音楽を経験されている人は何かが違う気がする。

すごく落ち着いて行動できる人が多い気がする。

音楽の影響?!

絶対、音楽教育には秘密があります。

とにかく音楽って素晴らしい?

音を外したまま、、歌ってますが(^^;

クラブ活動の様な、、楽しく熱い毎日を過ごしておりました。

ひとつの目標に向かって、皆で頑張れる事って♡

この先、、どれだけあるのか。。

練習後、、お腹もペコペコ。

旦那には申し訳ないけれど、、、(^^;

色んなお店でランチを楽しみました。

せっかく、写真に収めてたので、、UPします(^^;

アンヌマリーカフェ オムライスランチ
こちらのお店は、美味しいコーヒーや紅茶が楽しめます。
この日は、お昼のランチだけを頂きました。カフェなので、食べ物は、、、
と思いますが、、ランチも最高です。
近鉄奈良駅徒歩1分です。
1210_4

和食とお酒 やまと庵さん
最近オープンしたお店です。
近鉄奈良駅の噴水の真ん前にあります!
1210_3

ごはんの間さん 天ぷら定食
お昼はいつも満席です。
800円で、これだけたくさんの野菜が食べれれば
文句はないでしょう。
1210_2

酒旬菜・お茶漬け 風神 さん 姫のお昼ごはん
座敷もあるので、大人数対応してもらえます。
わかりにくいですが、この日はちっちゃな大福が付いてました。
1210

あー美味しかった?

気持ちが落ち着かない。。。

文章がおかしな事になってるかもしれません。。

気持ちを落ち着けようと逆にパソコンを開けてみましたが、、

頭の中が今日も落ち着かない。。

もう、、終わってしまう。。さみしい。。

最後の幼稚園のクリスマス会?

子供も頑張る♪

ママも頑張ろ♪