健康の為に無農薬のにんじんジュースを買ってみました。

体のガタを感じつつ、、今日も元気に頑張っていこう!と活を入れながら、、、
育児を頑張っています!

先日の日曜日、、またまた生駒山麓公園アスレチックに行って来ました。
日曜日なので、、結構な人で賑わっていましたよ~。
生駒山麓公園アスレチック
その疲れも、、今頃出てきているのでしょうか??
さすがに主人もおりましたし、、子供達も2回目なので、、慣れもあり、、
すいすいと進んでいたので、、前回よりは疲れていないはずですが、、、
足、腰が、、時間をかけて痛みます(:_;) そして、、めまいも。。
こんなに、、疲れやすかったっけ??ってな感じです。
私の体、、弱ってる??

テレビなので、同じ年代の芸能人がガン!と聞くと、、とても他人事とは思えません。
小さい子供もおりますので、何とか元気に暮らせるように、
少しでも、主人と私の健康にも目を向けようと、、何か探していた所、、
ネットで、無農薬のにんじんジュースを見つけました。

キッカケは、、、にんじんには、免疫力を上げる力があり
免疫力が低下した時にできるがんの予防になるそうで、、
にんじんをジュースにして飲めば、、もう少し体がスムーズに動くようになるかな??
なんて、、、軽い気持ちで試してみる事に。
やっぱり、、私もいい年齢。。ガンやその他の病気が気になります。

そのガンを調べていくうちに、、ゲルソン療法という治療法を知り、、
(欧米では、ゲルソン療法でガンを治した患者がいるんような事をネットで見ました。)

フルーツ、野菜のジュースの摂取
(肝臓の解毒作用を強めるために、ビタミン・ミネラル・酵素を大量に必要なんだとか)
しかし、、市販のジュースを飲んでも解毒にはならないみたい。。

性格的に、ジューサーを買ってにんじんを大量購入したところで、、、
三日坊主になるのは目に見えてましたので、、、

ピカイチ野菜くん さんの
無農薬栽培・化学肥料不使用の冷凍にんじんジュースお試しセットを購入しました。
無農薬にんじん専門館 ピカイチ野菜くんはこちらから

にんじんジュース

image1

正直、、ウチの野菜嫌いの子供達は多分、、、そのままでは難しいかな?
でも、リンゴをすって入れたら飲めるかな??って感じです。
にんじん嫌いの人は、、後味に残るにんじん独特の苦みが気になるかも。

私も、、正直ガブガブ飲める感じではなかったんですが、、、
ホントに自然な甘みがあり、冷凍ジュースを解凍する時に、、
少し凍ったままでキンキンに冷えていたから飲めました。
(冷たい物は体に良くないかもしれませんが、、)

健康の為、、しばらく続けて見ようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。