久しぶりの集まり♡

先日、、久しぶりの女子会がありました(>_<)

image7
とある、、魚民の居酒屋で、、久々の集合♪

ママ友さんにウコンのレバープラスがいい🎵と聞いて、、、
ウコンドリンクを飲んで挑みましたよ♪
(レバープラスは買えませんでしたが、、)

ドリンク半額券のチラシを持って行ったので、、
かなり、、リーズナブルな料金で楽しめました!
(主婦にはありがたい。。)

久々の軟骨のから揚げに、、ガッついてしまいました(^^;
居酒屋メニュー最高♪

子供が生まれてから、、子供を預けて、夜の女子会(飲み会)なんて、、、

今まで、、ほんの数回。

世間のお母様方は、、どのぐらいの人が夜にお出掛けをするのでしょうか??

お仕事をしていると、お付き合いもあるんでしょうが、、、

子育て中の専業主婦には、、、子供を預けて夜に出掛けるなんて、、

なんとく主人や子供に申し訳なくて、、、なかなか出来ない事です。

同窓会や結婚式、、と何か決まった事が無いと、

これからも、、お酒を飲む外出は、、難しいのかな。

今回の女子会は、、1年前にご主人の転勤で海外に行っていたお友達が、、

一時帰国をしていて、、そのお帰りなさい!!の私にとっては大切な会でした。

ひと足お先に、、ランチを済ませておりましたが、、、海外での生活で、、

色んな不自由もあるかと思うけど、、、なんとかなる精神で頑張っている彼女が、

逞しく楽しんで生活をしている話に、、とても元気をもらいました♪

なんかね。。同じ変わらない日々を過ごしていると、、、

頭の回転が鈍くなりますが、、、、

色んな事にチャレンジしている彼女が、、とても生き生きと見えて(>_<)

若く見える彼女が、更に若々しくみえました!

タイでの出来事を色々と聞いているうちに♡

滞在中に、是非遊びに行けたらなぁ(>_<)と夢見ている私☆彡

食べ物も美味しそうですしね☆

気持ちは、若かった時代にタイムスリップ(>_<)

楽しい時間はあっという間に過ぎますね♡

次回、楽しみにしてます(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。