ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております(>_<)
5月だというのに、、真夏のような暑さが続いていますね~。。

前回の更新の後、、ゴールデンウィークや休日は、、
キャンプに行ったり、、
ハイキングへ行ったり、、
大阪のラウンドワンで遊んだり、、
関西サイクルスポーツセンターへ出かけたり、、
と、、、色んな事を体験し、、
子供達と元気に過ごしておりました。
今回お世話になったキャンプ場は、、
御座岬キャンプ場です!
りくちゃんも一緒に行きました♡
image2 (1)
海の近くなので、、近くの砂浜で遊んだり、、釣りを楽しみました♪

ハイキングは、赤目四十八滝
image5
川のせせらぎを聞きながら、、往復3時間かけて美しい滝を見ながらのハイキング。
他にも、、スポーツを楽しんだり、、相変わらず、、動き回って子供達のパワーを発散させておりますが、、疲れるのは親ばかりで、、私はヘトヘトでした。

ゴールデンウィークの後は、子供達は生活リズムが乱れ、、
疲れも出ておりましたが、、
今はようやく学校生活に慣れ、元気に学校へ通っております。

私はと言うと、、、以前よりは自分の時間が出来たはずなんですが。。。
毎日のリズムが上手く作れなくて、、
夜の眠りが浅く、、昼間にぼーっとしてしまうことが増えました。
昼寝が出来ない体質だったのですが、、、食後に頭がボーッとしてつい昼寝。。

相変わらず。。時間の使い方が下手です(^^;

気が付かない間にストレス蓄積されていたのか??
最近、首にニキビができはじめ、、
(アラフォーの吹き出物をニキビと言っていいのかわかりませんが。。)
頭の回転が更に鈍くなっております。。
首にニキビができるのは、、ストレスやホルモンバランスの乱れなんだとか。。

とにかく、、最近の私の食生活と言えば、、インスタント食品の物が増え、
考えてみると糖質の多い物ばかり食べているなぁ~と反省です。
おにぎり。。おにぎり。。おにぎり。。と炭水化物が多くなっていたな~。

低血糖症なのかなぁ??
5月だし、、、5月病(*_*)?

いやいや。。あんまり考えると、、マイナスに気持ちが傾くので、、

とりあえず、、昼ご飯をファーストフードだけで終わらせたり、、
炭水化物中心の食事はやめないといけないなぁ~
最近、、自分のご飯を作るのも面倒で、、コンビニで済ませてしまうことが
多かったんです。
野菜をもっと取らないとなぁ~。。反省(+_+)
多分、これからの食事の改善で、、いい結果が出るような気がします。

すべては食事から。

image1 (1)

先日、奈良の新大宮に美味しいパンケーキがあるという事で、、
ママ友さん達とモーニング&ランチに行って来ました。

新大宮の駅近くにあるPAUSというお店。
南国風の可愛いお店でした♪
駐車場も、、5台ほどOKな感じ。
パンケーキがほんのり甘くて美味しかったです。

盛り付けが可愛くて、、カメラはiPhoneですが、、
撮影にチョッピリ♡テンションUP(^^♪

奈良 新大宮 パウス奈良 新大宮 パンケーキ

とっても♪ボリュウームたっぷりで美味しかったです(>_<)
この数軒先にも美味しいパンケーキ屋さんがあるそうで、、、
次回はそちらの方にもお邪魔したいです♡

久々の、、ひとりごとでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。