今年はグランピングが熱い!

こんにちは(>_<)

今週末に行く予定だった、、三重県にある伊勢志摩エバーグレイズ☆彡
メチャメチャ楽しみにしていたのですが、、大事な予定が入ってしまったため、、、とっても残念なですが、、キャンセルをする事になりました。。

一度は、こちらのキャンプ場に行ってみたかったんですが。。
仕方がないです。。

残念。とほほ。。

伊勢志摩エバーグレイズは、アメリカンなオシャレなキャンプ場で、まるで外国にいるような感覚を日本で味わえる、とても魅力的で優雅な気分に浸れる施設です。
ワンコOKのコテージやサイトもあります。
(ドックランも)
お客さんを飽きさせないイベントも、盛りだくさんの様です。
キッズイベント
スペイン村まで5分なので、お子様連れの家族にもいいですね!

自然の中で、日ごろの疲れをホテル並みのリゾート施設で癒す事が出来るとても贅沢なキャンプ場です。

そう!今流行りのグランピングを楽しむ事ができる贅沢なオシャレすぎるキャンプ場なのです。

グランピングとは、、とっても贅沢なキャンプの事で、、
グラマラス×キャンピングの造語です。

欧米では、すでに人気の様ですが、、日本ではまだまだで、、特に関西では
こういった施設は少ないです。

関西でグランピングが楽しめる施設

伊勢志摩エバーグレイズ 
三重
FBI船瀬ビーチイン船瀬キャンプ場
淡路島

後、楽しみなのが、、、
今月(平成28年6月29日 予定)オープン予定の↓
GRAXグラックス
京都

テレビでチラッと見ただけなのですが、、関東の方では、とってもゴージャスなグランピングを楽しめる施設や、一日限定一組様なんて施設もあるようです。
朝の番組のスッキリで紹介されていたのはここかな?http://villageinc.jp/

すでに、、志摩エバーグレイズは、夏休みは殆ど予約がいっぱいで、、、、
秋ごろに行けたらいいなぁと(^^;

こういった手軽なキャンプ施設は、これからどんどん増えるでしょうね。

自然の中でキャンプをしてみたいけれど、、、
道具をそろえたり、、、
準備が色々と面倒な方におススメです♪

キャンプ場にチャレンジしてみたいけど、面倒な事は苦手。
自然は好きだけど、きれいなオシャレな場所に泊まりたい、、
高級ホテルのような快適さも欲しいと、、
そんな欲張りな方は、、
是非!グランピングから始めてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。