子供料金が無料だったので!!ユニバーサルスタジオジャパンへ

子育て未分類

ご無沙汰しております!(^^)!

夏休みも終わり、、学校が始まりましたね(>_<)

長い様で短かった夏休み(^^;
色々ありましたが、、、
子供達は、普段味わえない経験をたくさん出来たのではないかと
思っております。
家族でのキャンプや、、野外活動でのキャンプ!
お家に沢山お友達に来てもらって遊んだり♪
プールに連れて行ってもらったり、、ホントに毎日あれやこれやと
スケジュールぎっしりの毎日でした(>_<)

そんな夏休みも残すところ後少しと言う時に、、行って来ました!!

関西に住むファミリーが一度は考えたであろう、、
ユニバーサルスタジオジャパンへ♪

CMでも放送してましたが、、、
ただいま15周年キャンペーンで、、
関西のお友達は、、大人一人につきお子様1名無料!!

ありえなく無いですか??
9月4日(日)まで4,980円無料ですよ!!

コレを見逃せますか??

なになに??普段はキャンプや山ばかりの家族に、
このキャンペーンは関係ないでしょ??
との声が聞こえてきそうですが、、

私も主人も、、実はテーマパーク大好き人間なのです?
現実逃避の夢の国♪大好きなんです。

少し自慢ですが、、、
ユニバーサルスタジオ ハリウッド
ユニバーサルスタジオ フロリダも制覇してます。

映画の世界へ飛び込んできましたよ(>_<)

4年ぶりのユニバーサルスタジオジャパン。
雰囲気が変わっててビックリ?
新しいアトラクションが増えていて。。。お客さんの人数の多さにびっくり(+_+)

入場券を購入する為に並ぶこと約1時間(+_+)
(関西人である証明がいる為に受付で並びました)
主人の代休を狙って行きましたので、、、
大人二人に子供二人。
よって、、子供二名分ただ!!嬉しい?
この分で、、、少しでも多くのアトラクションを周りたいので、、、
今の時点で購入可能なエクスプレス・ドラゴンボールをget!
ちなみに、、一人2400円ですので、、、
今回のお得分はチャラになってしまいました。
他のエクスプレスは、、、完売でした。。

ですよね~(*_*)

入ってからも、、、ポップコーンに並ぶのに行列。。。
どこも人でいっぱい(+_+)

目がくらくら~。

ハリーポッターエリアでは、、、整理券をまず発行して、、、
12:10入場券をget!

とにかく、、、1日でどこまで回れるか。。
とりあえず。。。この時点で10:30。
かなり早いですが、、、この時間でお昼ご飯を食べました!
いつも。。ヒルズ・ドライブインです。
ユニバーサルでは、、、お昼ご飯を11:00~13:00は絶対に避ける様にと
雑誌で見たことがあったので。。。これは大正解でした。
テーブルもスグに座る事が出来たし、、ストレスなしで昼食。
私達が食べ終わる頃にはお店も混雑してきたので、、、
早めに食べておいて良かったなぁ~と思いました。

結局、この日に回れたアトラクションは、、、

ジョーズ(70分待ち)
バックドラフト(結構空いてる)
スパイダーマン(90分待ち)
ドラゴンボールZ(フリーザの戦闘力53億を体感)
スペースファンタジーザ・ライド(90分待ち)
だったかな?

ハリーポッターエリアでは、、
お目当てのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターには身長制限で乗れませんでしたが、、
ホグワーツ城
ホグワーツ城の見学はできましたし、、、お決まりのバタービールも飲んできました。

ウォーター・RE-BOOOOOOOORN・パーティーに参加の為に着替えと水鉄砲を準備してきましたが、、
人の多さと迫力に圧倒されて、、、ウチの兄弟たちは、、、ただただ、、見ているだけでした。
ウォーター・RE-BOOOOOOOORN・パーティー
とにかく、、皆、はじけていて、、、タイトル通り、、やりすぎ感満載(>_<)
皆、、水を浴びてべちゃべちゃになってました(*_*)

ユニバーサルスタジオジャパン♪なんか、、、今までと違って、、
なんかテンション高くなる~全然飽きない(>_<)
アトラクションにいなくても、、、
色んな所で、、とにかく賑やか賑やか♪
常にお客を楽しませてくれる♪
夢の国~(>_<)でしたね♡
子供より、、大人の方が楽しんでました(^^;

久々のテーマパークに感動の我が家でした☆彡
次は、、いつ来れるかなぁ~!!

ユニバーサルスタジオジャパンさん!楽しかったでーす♪(特に大人の方が、、、)
ありがとうございました♡