私が最近よく観ているものは。。。その1

だんだんと過ごしやすくなってきましたが、、、
やはり、朝の10時を過ぎると汗ばみますね~(*_*)

突然ですが、、私が最近よく観ているものが2つあります。

1つ目は、海老蔵さんのblog♡
最近は麻央さんと麻耶さんのblogも観ております。

海老蔵さんのblogを観始めたのは、、
小林麻央さんが乳がんで闘病中だという事をテレビで知ったからです。

小林麻央さんが安心して治療に専念する事が出来ますよーに。
早く良くなり元気になりますよーに。
同じ母親として、心から願ってます。
マスコミの方も、、どうか、、治療を暖かく見守り、、
元気に回復される事を待ちましょうよ。

海老蔵さん、、歌舞伎役者さんとしては立派な方だと思いますが、、
あの事件以降、、私の中では少しイメージダウンでした。。
ゴメンナサイ。

そんな海老蔵さんですが、、、アメブロではMVBの座に輝いておられます。

そういう訳で、、前から海老蔵さんのブログにチョッピリ興味がありました。

記者会見の深刻な海老蔵さんの様子から、
夫としてどんな風に麻央さんを支えているのか、、麻央さんの事を心から
愛されていらっしゃいますし、、海老蔵さん大丈夫かな??
ブログがストップしているのでは?
とブログを覗いてみましたら、、、

とにかく、、麗禾ちゃんとカンカン君の超いいパパ♪
とにかく、とにかく前向きblog♪素敵☆彡
こんなに穏やかな人だったの??と驚きました。
なんか、、安心しました。

この夏休みに、海老蔵さんのblogで癒され、パワーをもらってました。
常にblogを更新されててホントに尊敬します。

結構、、ぷっ☆彡って笑える場面があって、、私はニヤニヤしながらみてます(>_<)

海老蔵さん、、ディズニーランドの年パス買ってる~とか(>_<)
子供達とのお散歩や、虫取りの様子など、、
自然体で子供達と接している姿が素敵です。
とにかく、じーっとしていない方で、、エネルギッシュなんですね。
隙間時間に色々と行動されている様子も想像できます。

ブログという事もあるでしょうが、、プラス思考であり、、
麻央さんもそうですが、常に感謝の気持ちを持たれている姿に
私もそうでありたい!と思いました。

私も、お二人夫婦を見習って前向きに頑張ろう!(^^)!
と思ってます。

blogを読んでいただいてありがとうございました。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。