プロフィール

奈良に住む普通のアラフィフ主婦が、空回りをしながら頑張ってなんとかお母さんをやってます。

このブログは、上の子が小学生、下の子が幼稚園の時に始めました。
途中で止まって5年程経ってしまいましたが、また頑張りすぎないペースで、
自分の心の整理も兼ねて始めます。

子育てに関しては、子供も大きくなりましたので、あまり書かなくなると思います。
当時思っていた通りの『自分で考え、行動できる人間になって欲しい』
の人間になっているのかはわかりませんが、優しい子に育ってくれました。

まだまだ、何が正しいのか模索中です。

周りの沢山の人に助けてもらい、自分も成長できればと思っております。

どうぞ、よろしくお願い致します。


免責事項

当ブログに掲載している情報は、
主観的、個人的なものが多く、必ずしも正確でない場合もございます。
当サイトでのトラブルや損失は責任を負いかねます。
掲載した内容は、予告なく修正削除する事がございますのでご了承ください。

アフィリエイトプログラムについて

当サイトでは、Amazon、楽天などのアフィリエイトプログラムを利用しています。
(アフィリエイトとは商品の紹介者に販売手数料が入る仕組みです)
掲載しているリンク先の商品は当ブログが販売しているのではなく、各リンク先店舗での販売となります。商品の購入方法や詳細情報についてはリンク先の各店舗でご確認ください。
商品購入に関するトラブルについては当ブログでは責任を負いかねますので予めご了承ください、

Amazonアソシエイト・プログラムについて

当サイトでは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ひとりごと