ボーネルンドプレイヴィルに再チャレンジ!

image2 (1)
今日から、、お兄ちゃんは、雪遊びのキャンプに1泊で出掛けております。(>_<)

ウチの子供達は、、、幼稚園の年中の頃から、、
年に、、2回程、、キャンプのプログラムに放り込んでます(^^;
可愛い子には旅をさせろ、、と昔からいいますよね!!
その流れで、、
男の子二人、、たくましく育って欲しい母の願いに、、
半強制的にキャンプに参加しております(^^;

お兄ちゃんは、、あるスキー場に行っておりますが、、、
ネットで調べたところ、、昨日の雨で、、雪がほとんど溶けている様です。。
今までのキャンプでは、、、ほぼほぼ晴れの晴れ男。。
今回は、、暖かすぎて、、残念な様子ですが、、、
楽しかった!
と言って帰ってくる事を期待してます♡

そんなお兄ちゃんですが、、幼稚園・小学生の低学年の頃は、、
出発前の別れ際のバイバイに、、少し寂し気な様子でしたが、、、
今回は、そっけない態度でした、、、。。
成長したわが子に、、少し寂しさを感じながらも、、、。
男の子は、、、これでいいのだ!と思うことにしました(*^_^*)

今日は、主人も仕事で出掛けておりまして、、、弟君と二人きり。。
前回、大人気で入場できなかった、、、

↓前回に行った時の内容はこちらです。
天王寺のボーネルンド プレイヴィルへ行きましたが。。。

ボーネルンドプレィヴィルに弟君と二人で行って参りました。。
ランチは、、今回は、、MIOで済ませ。。。
弟君とランチ

ボーネルンドプレイヴィル

ボーネルンドプレイヴィル
ボーネルンドプレイヴィルのロッカーボーネルンドプレイヴィルのおもちゃ
↑中には、無料のロッカーがありますよ!余計な荷物はこちらへ、、、
(ただし、、鍵を失くしたら、、、料金が発生するようですので、、、
くれぐれも鍵をなくさないように。)

こちらの施設は、、、0歳児から、幼稚園児までが遊べる感じかな??
ボーネルンドプレイヴィルの授乳室
施設の中で、安全に、、、そして清潔に遊ばせる事ができるので、、、
ママとしては♡とっても安心です(>_<)

とにかく、、、こちらの施設は、子供が楽しく遊ぶ工夫がいっぱいで、、、
ボーネルンドプレイヴィルので遊んでますボーネルンドプレイヴィルのでボール投げボーネルンドプレイヴィルのおもちゃimage3 (1)
ボーネルンドプレイヴィルのねんどボーネルンドプレイヴィルのねんど2ボーネルンドプレイヴィルで手を洗うボーネルンドプレイヴィルでお絵かき
小さい子供達にメチャメチャおすすめ!!

知的好奇心を刺激してくれると思います!

変な幼児教室に通うんだったら、、、
こちらの1か月パスを購入した方がどれだけ良いか。。と思いました。♡

スタッフのお兄さんお姉さんが、、、子供達と遊んでくれるので、、
おしゃべりに夢中になっているママ様もチラホラいてました(^^;

本日の弟君は、、、電車に乗るだけでもテンション高めでしたが、、、

ボーネルンドプレイヴィルで超!!はじけてました。

ボーネルンドプレイヴィルではじけてますボーネルンドプレイヴィルではじけてます2

ボーネルンドプレイヴィルがある『てんしば』には、
新にレストランなどのお店が出来ていて、、とても賑やかになってました。
メニューをチラッと見たのですが、、、子供メニューも充実している様でしたよ。

お昼は、レストランで食べるのもいいですが、コンビニがあるので、
敷物を敷いて広場でお弁当?なんてのもいいですね!

中には、お弁当を食べる場所はありませんが、、、ボーネルンドプレイヴィル
リストバンドを付けている間は、外への出入りが自由です。
中には、自動販売機がありますが、、、ホットの飲み物はありませんでした。。

近くに駐車場もあります~。

てんしばの駐車場

 天王寺公園地下駐車場

月~金8:00~22:0030分/200円
22:00~8:0060分/100円
※当日24時まで最大料金1,600円
土・日・祝8:00~22:0030分/300円
22:00~8:0060分/100円
※当日24時まで最大料金2,400円

ボーネルンドプレイヴィルは、、
遊具で遊ぶだけでなく、ワークショップや、サプライズイベントもありました。
この日のワークショップは、黒のごみ袋で、鬼のパンツ作りです。
ワークショップ代500円が必要です。
ボーネルンドプレイヴィルのワークショップボーネルンドプレイヴィルのワークショップ2
サプライズイベントの方は、、、皆で宝探しゲーム?親子で楽しめました♪
ボーネルンドプレイヴィルのサプライズイベント
ここに来ているお友達♡皆、キラキラの目をしてました!
ホントに♡とても、楽しかったです!
ボーネルンドプレイヴィルさんありがとうございました。

ボーネルンドプレイヴィル!楽しかった?