今日もレゴ。。

今日は、、視界が悪いと思ったら、、、

PM2.5がたくさん飛んでいる様です。

今日もお家で過ごしましょうか。。。

お兄ちゃんが、、ずっと咳をしているのが気になります。。PM2.5のせいかな??

子供達は、今日もレゴに、、テレビに、、それぞれ、、家で好きなことをしています♪

意外に、、、ゲームはしたくない様です。。

どこかに出掛けなくても、、ゆったりお正月もいいもんだなぁ~。

お兄ちゃんは、昨日作ったマインドストームを分解して、

今度は、、ホームページ(LEGO.com/mindstorma)を参考に

SPIK3Rを作りました。

 

image1 (1)

 

マインドストームのセットで、、色々作れるので楽しいみたいです!
こちらのSPIK3Rは、、動画には撮ってませんが、、回転したり、しっぽの先についているボールを飛ばしたり!!結構楽しめますよ~!

弟君は退屈なので、、、パパと妖怪ウォッチの映画を見に行きました!!

今年のお正月は、、、インドアな我が家でした(*^_^*)