お兄ちゃんのイライラにイライラ。

image4暖かかったり、、寒かったりの2月ですね~。

昨日、1泊で雪キャンプに行っていたお兄ちゃんが帰ってきました。

雪はあまりなかった様ですが、、、楽しく参加できたようなので、、

なによりです(*^_^*)

帰ってきてから。。。少し甘えちゃんモードのお兄ちゃんでしたが。。。

疲れも溜まっていたのか、、、イライラする事もしばしば。。

八つ当たりされた弟君、、、

「お兄ちゃん、又キャンプに行ったらいいのに!!」

と本音。

新しく買った、
マリオテニス ウルトラスマッシュ
をほぼお兄ちゃんに取り上げられ、、
(コントローラーが一台しかないもので。。)

image2

一人っ子終了にがっかりな弟君でした。

お兄ちゃんは日記の宿題を終え、、またまた甘えちゃん。
イライラと甘えちゃんが混合でやってくるので、、少しめんどくさですが、、
これも、成長なのでしょうか??

image1 (4)

マインドストームが、又変わっていたのでUPしまーす。