奈良の東大寺、二月堂周辺を散歩しました。

奈良公園を散歩しました未分類

こんにちは♪
色々と思い悩む50代主婦です。

悩む事があればなぜか奈良公園へ向かう事が多い日々です。
答えを求めて向かうのか、何かを癒しに向かうのかは自分ではわかりませんが、
奈良公園で散歩をしていると、なぜか穏やかな気持ちになります。

紅葉の季節が近づいてきました。
色づき始める木々を見ると、少しだけさみしい気持ちになりながらも、ドラマチックな気持ちになります。

そろそろカメラが欲しくて、うずうずしていますが、持っているiPhoneでどこまでの動画ができるのかを勉強することも趣味で楽しんでいます。

先日の東大寺・二月堂周辺の散歩の様子を動画にしましたので、もしよかったらご覧いただけると嬉しいです。