今年もよろしくお願いいたします!

ブログを見て頂いて、、本当にありがとうございます。

ありがたいです。。(*^_^*) 感謝?

今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

それにしても、、?いい天気が続いておりますね!

皆様は、どんなお正月を過ごされていますか??

今年の我が家は、、、本当にゆっくりとしたお正月を過ごしております。

悪く言えば、、、だらだらとしたお正月になってます。

去年に比べて暖かいお正月。。

いつもだったら、、今頃は雪遊びの為に、、、滋賀県の方に足を運ぶ事が多かったのですが。。

マキノ高原スキー場

箱館山スキー場

奥伊吹スキー場

余呉高原リゾート・ヤップなど、、、、。

積雪が。。。50センチ以下のスキー場が多く、、、(ちなみに。。人工雪は好きではありません)

わがままでゴメンナサイ。。

山肌が見えるスキー場へ行く気になれず。。。ダラダラと。。。

それに、、家族の体調も万全とはいかず、、、、。

昨年末から、何故かショッピングモールへ出かける事が多くなっております。

元旦は、、買い物へ行ったり、、、公園でタコあげ。。など。。

image8

あまり、、スケジュールを立てず、のんびりと過ごしております。。

それにしても、、暖かい日が続いてますね~。。

いつになったら、、スキー場へ行けるのでしょうか。。。

我が家の子供達と言えば、、、お年玉をもらってお財布が温かくなっております。

主人の実家にはまだ帰れていないのですが、、、現時点で思ったよりお年玉をもらえて、

少し羨ましいです。

お兄ちゃんは、、、とうとう!!!念願のレゴマインドストームEV3を買う事になりました!!

 

レゴクリックブリックに電話をして、、、

どこにレゴマインドストームEV3が置いてあるのかを確認して、、

在庫がある一番近くの、、アリオ八尾へ向かいました。

レゴクリックブリックに到着!マインドストームの値段をもう一度確認しましたが

、、やはりAmazonで買う方が安かったので、、、、。

レゴクリックブリックで本物を隅々まで確認してから!!ネットで買いました!!!

明日、、とうとう!!!お兄ちゃんの!!!念願の!!!

レゴマインドストームEV3が手に入ります(^^♪

いままで、、お年玉を大事に貯めて!のgetです。

お兄ちゃん?やったね(^_-)

アリオ八尾では、、レゴショップの他に、、野外にある小さなスケート場と動物園も楽しみました♪
小さかったですが、、、少し楽しむには調度良かったですよ☆彡)

image6
動物園は、、僕が!受付してますよ~。

image5
小さいお子さんには、、このぐらいの広さがいいですね(*^_^*)。